【チケット払戻しについて】
払い戻し方法は各プレイガイドによって異なります。下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
払戻期間を過ぎてからの払い戻しは対応致しかねますので予めご了承ください。
■【チケットぴあ】にてご購入のお客様
【払戻し期間】2022年7月26日(火)10:00~8月8日(月)23:59
払戻はチケットぴあ「Cloak」で⾏います。
操作⽅法を以下ページにてご確認の上、必ず受付期間内にお⼿続きをお願いします。
■【ローソンチケット】にてご購入のお客様
【払戻し期間】2022年7月26日(火)10:00~8月8日(月)23:59
払戻し期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払戻し⼿続きの上、CASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
お客様ご自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
※電子チケットの仕様上、購入チケットを一部のみ払戻しすることはできません。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
購入されたマイページより払戻しさせていただきます。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご⾃⾝で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp
■【イープラス】にてご購入のお客様
【払戻し期間】2022年7月26日(火)10:00~8月8日(月)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。