新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ

21.04.20 
愛知県を対象区域とする「まん延防止等重点措置」の適用に伴う 施設のご利用に関するお知らせ
新型コロナウィルスの感染が再び拡大していることから、4月16日付で愛知県を対象区域とする「まん延防止等重点措置」を適用することが発表されました。
豊橋市においても、文化施設の施設利用料等の還付について5月11日まで延長されるとともに、下記の通り対応する旨通知がありましたのでご案内いたします。
 
〇当施設の閉館時間は21時に繰り上がります。
〇利用者の制限について、以下のとおり継続いたします。
 ・大声での発声等を伴わない利用:定員の100%以内
 ・大声での発声等を伴う利用  :定員の50%以内
〇館内での飲食につきましては、水分補給以外の飲食を禁止させていただきます。
〇学習室の利用につきましては20時までとなります。
〇図書室の利用につきましては21時までとなります。
〇閉館時間繰り上げによる施設利用の取消、および21時以降利用分の料金の還付を行います。
 

なお、国や県の方針が変更となる場合は再度お知らせいたしますのでよろしくお願いします。
 
施設を利用頂く皆さまにおかれましては、この趣旨をご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
PAGETOP